2008年04月30日

《大会レポ‐ホビースクエアにしなみたけ店‐ 4/27》

忙しい+史上最低な戦績だったので、超簡易レポ、言い換えれば超手抜きレポとなっております。ご了承ください。



ホビースクエアにしな みたけ店

形式 スイスドロー
使用デッキ 剣闘獣

《1回戦》 VSメタビート(マジシャンさん) ○××
《2回戦》 VSシンクロ(Mr.ビーンさん) ××−
《3回戦》 VSドラゴン(初めての方)    ○○−
《4回戦》 VSダーク…系?(ミトスさん)  ×○×


これは ひ ど い。
でもマジシャンさんに「剣闘獣はよく回しなさい^^」って言われたのでこれからも使っていきます!


トーナメントの方。使用デッキ スキドレバルバ
《1回戦》 VS ミトスさん ○
スキドレ乙。

《2回戦》 シード

《3回戦》 VS dien君 ○
プレミスのおかげで勝利。ホントごめん(>_<)。

《準決勝》 VS マジシャンさん ○
《オネスト》に《オネスト》でどーん。スキドレ引かず。

《決勝》 VS チビ君 ○
何ターンか普通にデュエルしたのち、お互いに硬直。
スキドレ吹っ飛んでもスキドレ引けたので何とか凌いで勝利。

結果は優勝ですた。
チビ君には申し訳なかったのですが、俺も持ってなかったのでブリューナクをいただきました。ホントごめんよぉ(ーー;)

おまけのTPでは闇竜もサモナーも引いてホコホコでした。

以上ぅ!!!
posted by シザーローズ at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
自分もうんこな戦績だったので軽く鬱りました

お借りしたブリューナクが今日大活躍してくれたので有難うございます
いつ会えるか分りませんがSH君の家に行った時にでも預けておきますので
Posted by 西瓜弐式 at 2008年04月30日 01:21
>>西瓜
おつかれ〜。
てか準優勝おめ!!
貸したお礼になんかくれ(^皿^)v
ワイトマンさんには言ったけど、どうやら5日にも公認あるらしいから気ぃ抜くなよ笑
Posted by シザーローズ at 2008年04月30日 01:33
夜中にすみませんm(_ _)mどこで公認あるんですか
Posted by SHIAN at 2008年04月30日 04:32
>>SHIAN君
5日に八幡平市平館にあるおもちゃのサルビアってトコで公認があるそうです!!
詳細はよくわからないんでこれから確認しますが…。
Posted by シザーローズ at 2008年04月30日 06:34
ども
優勝かぁw自分にはあんましないですね(汗
次はもうちょっと墓地メタ徹底してやるぞ

優勝おめでとうございます^^
Posted by きっさん at 2008年04月30日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。