2008年04月21日

《駄文》

最近思ったこと。


▼身内戦では《マインド・クラッシュ》最強。
裁きとかダムドとか出す直前に墓地確認すんのやめれ。ライロや闇モンの数を声出して数えるとか以ての外。
貪欲流行った時から言われてるでしょーが。

▼シンクロつおい。アツい。
ガイアナイトは要らない子ですね、わかります。

▼相変わらずほぼライロとダーク環境。
どちらもメタを張る一番の標的…というかサイドで対策してない人が稀有なくらいだと思うのですが、それでも大会上位に食い込む程の強さ。特にダーク。
個人的には、サイドだけでそれらをメタるにはもう限界があるんじゃないかと思う。
だからメインにサンブレ入れたくなる訳で。
ま、寒波通しちゃうと結局意味ないんですがね…。

▼DOのやり方がいまだによくわかりまへん。
誰か助けてー\(^o^)/
posted by シザーローズ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

