2008年04月09日

《新パック》

遊戯王5D'sOCG
CROSSROADS OF CHAOS(クロスロードオブカオス)

●1パック:5枚入り
●1BOX:30パック入り
●カード種類 全80種
 ウルトラレア  5種
 スーパーレア  9種
 レア     18種
 ノーマル   48種

☆ウルトラレアカードにはアルティメットレア仕様も存在します。
☆80種類中1種類のカードにホログラフィックレア仕様も存在します。


●遊戯王OCGオフィシャルカードゲームの新シリーズ第6期ブースターパック第2弾です。
●4月より放送開始となった「遊戯王ファイブディーズ」より、アニメ展開とシンクロした最新カードを多数収録!
●従来のテーマカードと組み合わされる新カードも多数収録し、幅広いユーザー層が楽しめる
 商品内容となります。
●新要素の加わったマスタールールがスタートし、シンクロモンスターも続々登場!
 デュエルはより戦略的に進化します。
●既存の「遊戯王オフィシャルカードゲーム」シリーズと完全互換でお楽しみ頂けます。



…だそうです。
もう予約もはじまってますね。

正直、この説明文じゃ次発売のTHE DUELIST GENESISと言ってることがほとんど変わって無いと思いますw
もう少しバレしても良かったんじゃないかな…と。

この情報元には書いてませんでしたが、どうやらパッケージ絵は《ブラック・ローズ・ドラゴン》とのこと。
シザー「ローズ」だけに集めてみようかな、なんてね。
…だったら《スプリット・D・ローズ》とかも集めろ、って話ですがwww



posted by シザーローズ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92840834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

