2008年03月19日

《デュエルターミナル》

今日にしなでデュエルターミナルが稼働するとの事だったので、ワイトマンさんのお誘いで一緒に突撃してきました。

向かう途中、他にも稼働してる場所がないかということでイオンに寄ってみたのですが、残念ながら稼働していませんでした。

で、結局にしなには昼ごろ到着したのですが、なぜかターミナルが稼働してるどころか影も形も見当たらないという…。
いつもお世話になってるCさんに聞くと、どうやら諸事情で搬入が遅れてる模様。
仕方がないので、到着するまでデュエルして待つことになりました。

ほんでしばらく待つと外が騒がしくなり、店先に向かうとやっとその姿を拝むことができました。
「んじゃあと少し待てばできるかな〜」なんて考えてましたが…なんということでしょう。

Cさんの「俺一人じゃわからん」宣言。

…みんなで設置を手伝うことになりました汗

取りあえず滅多に出会えない光景なので、セッティングしつつ写メ撮りまくったんで載っけときますwww

term1.jpg

ゲーム機の上につけるPOP。…5D’Sの主人公ってゲーム内に登場しましたっけ?

term2.jpg

OSは噂通りWindowsでした。
上のディスクは再起動時に使うものだそうで、ゲーム自体ははじめっから本体にインストール済みでした。

term3.jpg

分からないならちゃんと説明読みましょう笑! >>Cさん

term4.jpg

term5.jpg

term6.jpg

term7.jpg

で、設置手伝った特権で何回かテストプレイさせて頂きました。

最初はカードのみ目当てだったのですが、正直面白いです。
デュエルのモードは、スピードだとちょっとコンピュータとの戦力差がありすぎてワンパターンな展開しか望めませんが、それでも両方ともかなり楽しめると思います。
何回かプレイしてて思ったのは、《サイバー・フェニックス》召喚時に処理落ちしてるっぽい…フリーズしないかちとハラハラしました。

その後もターミナル何度かやりつつ、デュエルもしてると、dien君、ヤイバ君、めいろ君、た○き君、キャットフード君達が店に来たので、談笑したりデュエルしたりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


という訳でデュエルターミナル、カードもらうついでで良いんで、ぜひ一度お試しください♪
posted by シザーローズ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ターミナルいいなぁ

盛岡南サティは何時から始まるのか
Posted by 岩手県民 at 2008年03月21日 20:26
>>岩手県民さん
はじめまして!!
稼働日は店舗によってまちまちのようですね汗
ただ設置は決まってるので、遅くとも今月中には稼働するはず…(=_=;)
あまり有力な情報が無くてすみません。
Posted by シザーローズ at 2008年03月21日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90171982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。