2008年03月17日

《デュエルログその1》

ってことでメッセでデュエルした時のアホなログを、ギャグでさらしてみようかとwww

使用デッキ
シザーローズ・アンデダムド
西瓜・光ビート



シザーローズ: ためしにメッセだけでやってみない?
シザーローズ: めんどくさくて軽く死ねるけど
西瓜: やってみますか
西瓜: 準備はしてあるよww
シザーローズ: じゃ、じゃんけんがwww
西瓜: そっからかwww
西瓜: んじゃメールで送るってことでどうでしょ
西瓜: どっちも着信確認したら見る、で
シザーローズ: ナイスw
西瓜: 送ってみた
シザーローズ: おくった
シザーローズ: とどいた?
西瓜: 届いた
西瓜: んじゃ見ますね
シザーローズ: みましょ
シザーローズ: かったwww
シザーローズ: そして普通に「チョキ」って俺涙目wwww
西瓜: いや絵文字あるから使おうかなーとww
西瓜: んじゃ後攻もらいま
シザーローズ: ういw
シザーローズ: ではいきましゅ
西瓜: おkです
シザーローズ: どろー
シザーローズ: すたんばい
シザーローズ: めいん
シザーローズ: ぞん☆ますを攻撃表示で召喚
西瓜: 勿論ですがなんもないですww
西瓜: おkです
シザーローズ: ・・・おわりwww
西瓜: えーww
西瓜: んじゃドローします
シザーローズ: 場モン1枚、手札5枚
西瓜: スタンバイ
シザーローズ: うい
西瓜: メインおk?
シザーローズ: おk
西瓜: ライオウ出します
シザーローズ: ぎゃー
西瓜: 勿論アタック
シザーローズ: なんもないです、100だめ
西瓜: メイン2に一枚伏せて、エンド
シザーローズ: そっち8000、こっち7900
シザーローズ: おk
西瓜: モン1、伏せ、手札4
西瓜: 伏せ1、ね
シザーローズ: おk!ではいきます
シザーローズ: どろー
シザーローズ: すたんばいおk?
西瓜: おk
シザーローズ: ではメインおk?
西瓜: 勿論
シザーローズ: んじゃモン1枚伏せます
西瓜: おkです
シザーローズ: ・・・ターンエンドしますおk?
西瓜: おk
シザーローズ: ではどうぞ
シザーローズ: 裏守備もん1
西瓜: ドロー、スタンバイおk?
シザーローズ: 手札5
シザーローズ: おk
西瓜: メイン入ります
シザーローズ: おk
西瓜: オネスト出します
西瓜: バトル入っておk?
シザーローズ: うむ
西瓜: ライオウで裏守備にアタック
シザーローズ: おk
シザーローズ: ライトロードの犬ですた
西瓜: おk、対象は?
シザーローズ: 伏せで
西瓜: OKです、エネコンを墓地に置きます
シザーローズ: おk
西瓜: 3枚何落ちた?
シザーローズ: ではこっちはゴブゾン、DDクロウ、生者の書ですた
西瓜: おkです、んじゃオネストでアタック
シザーローズ: ギャフン
シザーローズ: 攻撃力いくらだっけ?1000
シザーローズ: ?
西瓜: うん
シザーローズ: んじゃライフ6900、と
西瓜: さっきの差分の100抜けてね?
シザーローズ: ゴーズ出しませんwww
西瓜: ライオウVSゾンマスで100
西瓜: オネストで1100
西瓜: 合計1200ダメージかと
シザーローズ: あ、なるほど
西瓜: って間違えたwww
西瓜: オネストの攻撃力は1100ね
シザーローズ: っておねすと1100かい
シザーローズ: 了解、6800
西瓜: 1000の時にろくすっぽ見ないでおkって言ってしまったww
西瓜: すまんww
シザーローズ: おk
シザーローズ: ではどうぞw
西瓜: メイン2に1枚伏せ、エンド
シザーローズ: うい
シザーローズ: んじゃどろー
シザーローズ: メイン入りたいですがおk?
西瓜: どうでもいいんですが相手の墓地とかの仮想用にデッキ置いてるんですがダムド出せるしwwww
西瓜: おkです
シザーローズ: ふふふ
シザーローズ: んじゃ生還の宝札発動しまふ
西瓜: ktkr
西瓜: ちょっと待ってください
シザーローズ: らじゃ
西瓜: 通したくねぇーww
シザーローズ: おほほ
西瓜: あーもうシラネ、神の宣告です
シザーローズ: ほう、
シザーローズ: おk
西瓜: モン2、伏せ無し、手札3です
シザーローズ: らじゃ
西瓜: ライフは勿論4000
シザーローズ: では早すぎた埋葬発動しまふ
シザーローズ: 対象ごぶぞんで
西瓜: おkです
シザーローズ: らいふ6000
シザーローズ: 生贄…もとい、リリースしてガイウスさんをアドバンス召喚します笑
西瓜: おkですギャー
シザーローズ: ちぇーん1ガイウス対象ライオウ、2にゴブゾン効果で
西瓜: おkです、ってアレ?
西瓜: それだとゴブゾンの効果使えなくね?
シザーローズ: どっちも強制効果じゃね?
西瓜: ゴブゾン効果発動時にはまだライオウって場にいるんだよね?
シザーローズ: なるほど、
西瓜: それだとライオウの永続効果があるよね
シザーローズ: ライオウの効果
シザーローズ: わすれてました、失敬w
シザーローズ: んじゃ逆で
西瓜: まあ大会ならそのまま通すぜ俺はwww
シザーローズ: フヒヒwwwwお手柔らかにwwww
西瓜: 「チェーン1にガイウス、チェーン2にゴブゾンですね?OKです」
シザーローズ: ニヤニヤ
西瓜: って言って相手がデッキに手をつけたら俺の勝ちだぜ
西瓜: まあライオウ除外しますwww
シザーローズ: あざっすw
シザーローズ: 一か月のタイムラグを感じたwww ←注・ブランクの間違いですw
シザーローズ: んじゃゴブゾン発動しまふ
西瓜: おkです
シザーローズ: ぞんます手札に持ってきますね
西瓜: おkです
シザーローズ: ふふふ
シザーローズ: 死者蘇生発動します、対象墓地のぞんます
西瓜: ギャー
西瓜: なんもねーよww
シザーローズ: 一応クロウくるかも、とおもって確認
西瓜: クロウ入れてねぇッス
シザーローズ: わおwんではゾンマス効果発動
西瓜: おk
シザーローズ: 手札のゾンマスをリリース、そのゾンマス対象
西瓜: おk
西瓜: 場にはガイウス、ゾンマス、ゾンマス、手札が2、であってる?
シザーローズ: おkです
シザーローズ: …ゴーズこええ
シザーローズ: バトルはいるおwwおk?
西瓜: おk
シザーローズ: ガイウスでおネストにあたーーーーーーっく
西瓜: なんか使う?
シザーローズ: ま、まさか!!
シザーローズ: なんもないです
西瓜: ダメステ入っていいですか?
シザーローズ: ごほん、ごほん、…いいですよ
西瓜: ダメージステップ開始時?であってるんだっけか
西瓜: に何か使いますか?
シザーローズ: ないです
西瓜: ダメージ計算時に入っていいですか?
シザーローズ: 新用語わろたwwwww
西瓜: 正直大会でもこの確認とると思うとめんどくせぇーww
シザーローズ: 「ダメージ計算時オネスト」
西瓜: まあ長くなりましたがオネスト使います、攻撃力2400UPさせて3500です
シザーローズ: ぎゃーー
西瓜: 平たく言えばダメージは1100
シザーローズ: おk、4900
西瓜: ちなみに攻撃UP効果はエンドフェイズまでね
シザーローズ: うぐぅ、んではバトルふぇいずおわりまふ
西瓜: おkです
シザーローズ: 一枚ふせてえんどです
西瓜: ドローします
西瓜: スタンバイに何か使います?使わないならメイン入りたいです
シザーローズ: 手札1、モン2、LP4900VS4000
シザーローズ: おkだす
シザーローズ: メインどうぞ
西瓜: 考え中
シザーローズ: 了解、ストップウォッチで計ってます(嘘)
西瓜: 勘弁してくれww
シザーローズ: 東京行くとみんなこれだよねww
西瓜: 考えたくねぇww
西瓜: あーもうs
シザーローズ: 都市伝説であってほしい
西瓜: 知らん
西瓜: ケミストリー出して優先権、効果使います
シザーローズ: おk
西瓜: ライオウを除外ゾーンに起きます・・・変わんねぇー
シザーローズ: まだ調整中だよね、あれ
西瓜: 表なんだか裏んだかはっきりしてくれww
西瓜: まあ表ってことでおk?
シザーローズ: おk
シザーローズ: てかしょっちゅう異次元からの埋葬で戻してましたwww
西瓜: そしてケミストリー出すならオネストその前に戻すだろ・・・常識的に考えて・・・
西瓜: オネスト手札に戻します
シザーローズ: おk
シザーローズ: 倒せねww
西瓜: バトル入っていいですか?
シザーローズ: おk
西瓜: ゾンマスどっちでもいいけどアタック
シザーローズ: ぎゃー
シザーローズ: なんもないです
西瓜: ダメステ入っていいですか、っていうかもうめんどくさいからオネスト
シザーローズ: 1800だめーじでおk?
西瓜: おk
シザーローズ: んじゃ残り3100、と
西瓜: メイン2おk?
シザーローズ: おk
西瓜: 地砕き使います
シザーローズ: げふ
シザーローズ: 墓地たまりすぎわろた
シザーローズ: ダムドもう無理ww
西瓜: 墓地をメモ帳に書いてあるから大変www
シザーローズ: お、えらい
西瓜: エンドー
シザーローズ: おk
西瓜: モン1、手札1
シザーローズ: 行きます、どろー
シザーローズ: メインまでかっとびます
西瓜: もうなんもないんでメインそのまま入っておkです
西瓜: おkですw
シザーローズ: www
シザーローズ: よし、アホなことしよう
シザーローズ: 手札から生者の書発動します、
シザーローズ: 対象自分のゾンマス、そっちのおネスト
西瓜: なんもねっす、オネスト除外します
シザーローズ: うい
シザーローズ: 手札からダムドをリリースしてゾンマス効果、対象墓地のゾンマスでww
西瓜: おk
シザーローズ: バトルじゃ〜!
西瓜: 来いやー!ww
シザーローズ: ゾンマス1号であたっく!!
西瓜: ギャー
シザーローズ: お、おネスト発動しますか?
西瓜: ねぇっすww
西瓜: 流石に3枚ドローはないww
シザーローズ: やほー、んじゃ相打ちで、そちら効果どうぞ
西瓜: いや、ケミストリーの攻撃力UP効果は自分のエンドフェイズまでです
シザーローズ: 忘れてたw
西瓜: だから500ダメージ受ける、でもケミストリーの効果は使います
シザーローズ: おk
シザーローズ: こっち3100、そっち3500、と
シザーローズ: んでは誰を手札に加えるのかにゃ?
西瓜: 考え中ー
シザーローズ: むむむ
西瓜: ライオウで
シザーローズ: ぎゃー、了解
シザーローズ: んではゾンマスそのAでダイレクトあたっくw
西瓜: おk、食らったー
西瓜: ゴーズ無し
シザーローズ: おk
シザーローズ: んではエンドしますおk?
西瓜: おkです
西瓜: ドローします、メイン入りたいです
シザーローズ: おk
シザーローズ: こっち→手札0、モン2、伏せ1
西瓜: 引きいいんだか悪いんだかわかんねぇー
シザーローズ: ほう
西瓜: あーもう知らん、サイクロン使います、対象伏せ
シザーローズ: おk、抹殺の使徒を墓地へwっうぇうぇうぇうぇwwっうぇえうぇwwっうぇww
西瓜: うはwwwww俺騙されまくりんぐwwwww
西瓜: んじゃライオウ出します
シザーローズ: 大会で「うぇうぇうぇw」やったら退場ものですな
シザーローズ: おk
西瓜: モンスターリボーンを発動!対象は俺の墓地のケミストリーだぁあああああああああああああ!!
シザーローズ: おおっ!!!!
西瓜: と言ってもこのターンで勝負がつくワケじゃないww
シザーローズ: あぶねぇ
西瓜: 効果使います
シザーローズ: おk
西瓜: サイドラ除外ゾーンに起きます
シザーローズ: おk!!
西瓜: バトル!ライオウでゾンマAにアタック!ケミストリーでBにアタック!
シザーローズ: おk、100ダメでライフ3000
西瓜: ケミストリー効果使います、でも悩みますww
シザーローズ: 僕のゾンマスがTOT
西瓜: オネスト手札に加えます
シザーローズ: ・・・ケミストリーで突っ込んでおネスト加える→ライオウにおネスト・・・で勝負付きそうww
シザーローズ: おkです
西瓜: いやそれだと1800しかダメージ増えないから勝てないッス
シザーローズ: いやあ,
西瓜: まあすることないんでエンドー
シザーローズ: 大会を通して、って話よww
シザーローズ: んではドロー
西瓜: まあ一応テクニックとしては使えるから覚えておこうww
西瓜: 貪欲な壺とかトップデッキ来ませんよーに
シザーローズ: (^O^)/<だむどひいたよー
西瓜: wwww
シザーローズ: おrz
シザーローズ: 負けますた
西瓜: 墓地の闇は5枚ですねww
西瓜: そしてライオウとオネストの攻撃力の合計が3000でワラタww
シザーローズ: ぴったりボーナス!!!111!!!!111
西瓜: ありがとうございました
シザーローズ: ありがとうございました







…何やってんだ俺らwwwwwww
posted by シザーローズ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89836517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

