2007年05月19日

《大会レポ‐ホビースクエアにしなみたけ店‐ 5/19》

さぁ、今月も行って参りました公認大会!!
移動中の下ネタオンパレードはもう恒例行事となってきました。
では早速本題へ行きましょう(´∀`;)


ホビースクエアにしな みたけ店

形式 スイスドロー
使用デッキ 閃光ガジェ

《1回戦》 VSディスクライダー ××‐
▼いきなりの1オチでした…。ディールシャッフルのやり過ぎで手札がガジェだらけでオワタ×2回。しかもこちら罠4伏せ→相手電脳ハゲ召喚(泣)。速攻で終了しました。

《2回戦》 VSごちゃまぜ ○○‐
▼いつもは小学生大会に出てる子でした。でも今日は小学生の集まりが悪かったので、こちらで一緒にやりました。
正直強かったです。が、何とかガジェが事故ることもなく巻き返して勝利。

《3回戦》 VSトマハン ○×○
▼いきなり裏守備殴ったら《キラートマト》から《首領ザルーグ》の黄金パターン…。手札持ってかれそうになりましたが何とかいなして初戦は勝ち。
次にサイドチェンジでホルスガジェにしましたが…もう恒例ですね、サイド入れ替えると負ける、っつ〜僕の戦術(?)。6ガジェにしたのが祟ったのかモン足りず負け。
でも3戦目も懲りずにそのまま挑んだら、速攻で《ホルスの黒炎龍 LV8》&《王宮のお触れ》でロック完成し、そのまま形勢逆転もなく終了でした。

ってことで4−3の圏外。
貰ったパックからは《異次元からの帰還》が出たので結構満足でした。

《総評》
▼適当なデッキ構築が仇となりました…。もっと時間を掛けて調整しておくべきだったと思いました。
プレイングもまたヌルヌルに戻ってましたし(泣)。
一週間でどこまで勘を取り戻せるかが勝負ですね。

最後に。

>ワイトマン様
毎回連れて行ってくださってありがとうございますm(__)m。
図々しいですがまた来週も宜しくお願いします(;´Д`)

>このブログを見てる盛岡近辺在住のデュエリストの皆様。
来月からはにしなの津志田店の方(会場はふれあいランドの予定)でも大会が開けそうです。
詳細は逐一報告していきますので、ぜひ奮ってご参加ください♪


〜選考会選考期間成績〜
勝11‐5負  もう圏外ワロスwww
posted by シザーローズ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。