2007年02月25日

《大会レポ〜in サンホビー ホワイトハウスアンクル〜》

と言う訳で今日はワイトマン様のお誘いで遠野の大会まで行って来ました。
多分今期の禁止・制限で大会に出るのは最後なので、普段よりも念入りに調整して挑みました。

果たして結果は…?



・1回戦 VS倹約1キルっぽいデッキ ○○−

▼いきなり《トゥーンのもくじ》でデッキ圧縮をされたのでデビフラ1キルかと思いましたが、途中で《ネフティスの鳳凰神》が出てきたり、《速攻の黒忍者》で除外して《次元融合》等、多彩な戦術が見られたデッキでした。《魔力倹約術》からのノーコスト《次元融合》に何度も耐えながら無難に2勝。


・2回戦 シード 多分成績としては○○−

▼もっと戦いたかった…(つДT)


・3回戦 VSチェーンバーン ×○×

▼『アラ、《デスコアラ》強いですね。(Byヘイポー)』の一言。3戦目は《デスウォンバット》が引けなかったのが痛かったです…。


・4回戦 VSビートバーン ×○×

▼恩師ワイトマン先生との勝負。お互いに手の内を知っているために非常にやりにくかったです(-_-;)結局城之内ファイヤーに《奈落の落とし穴》は使えるんだか曖昧なので調べておきます。
やっぱこの勝負も『アラ、《デスコアラ》強いですね。(Byヘイポー)』。


と言う訳で全て終わってみれば13人中4位でした♪
何か最近ずっと4位あたりをうろうろしてるような…?
新環境ではもっと上位が狙えるように精進していきます。

調整に付き合ってくださった上に、大会にも連れて行ってくださったワイトマン様、本当にありがとうございました。またいつか宜しくお願いします♪

遠野の皆様もまたお会いした際はぜひ宜しくお願いしますm(__)m
posted by シザーローズ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れSummer〜
また行くときはたぶんトークン付きのFOTBが出る頃かな〜
そん時は空気読めないマンも連れてくか
Posted by ワイトマン at 2007年02月26日 12:24
最近一緒に行動してなかったんで、そうしてくれるときっとあいつも喜ぶと思いますよ(*^o^*)

てことでまた厄介になります(-_-;
Posted by シザーローズ at 2007年02月26日 16:54
お供させてください
今度会ったときには新制限の話でもしましょ

大会お疲れ様でした
Posted by 西瓜弐式 at 2007年02月26日 21:44
おお、生きてたかw
試験お疲れさん。
まぁ発表まで気が気じゃないと思うが遊戯してリラックスしなさい(≧▽≦)ノ
Posted by シザーローズ at 2007年02月26日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。