2008年07月19日

《希望カードリスト 7月19日更新》

基本的に実際に会える方のみでお願いします。
多分8月後半からは遊べるようになるかと汗


無限収集(出来れば格安で提供ください(´∀`;)
・アルティメットインセクト(LV、レア度問わず)
・水面のアレサ
・N・エア・ハミングバード(レア度問わず)
・音楽家の帝王
・蘇りし魔王 ハデス


希望
・トレード・イン×2
・D.D.アサイラント×たくさん
・バブーン
・マクロコスモス(スー)
・異次元からの埋葬×2
・ライラ×2
・真紅眼の黒竜(PP5パラ、外国語)
・ジャンク・シンクロン×3
・バルバロス
・サモプリ×2
・黒薔薇
・ゾンビキャリア×たくさん
・ジェイドナイト
・ハネワタ×2
・ボタニカル・ライオ×3


出来ればトレードが嬉しいですが、財布に余裕があれば現金も提供できますw
posted by シザーローズ at 03:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 希望カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ『アルティメットインセクト』
Posted by E・HEROワイトマン at 2006年07月28日 09:31
Σ( ̄△ ̄;)…!!
ぜひ次お会いした時お願いしますm(_ _)m
こちらの提供はカードがいいですか?それとも現金がいいですか??
Posted by シザーローズ at 2006年07月28日 17:32
金欠な自分はできれば現金がうれしいですね。
ウチにあるアルティメットインセクトシリーズ全部を連れていってくださいwwwww
俺のブログの感想にでも都合の良い日を書く、またはSHを通して都合の良い日を教えてください。
Posted by E・HEROワイトマン at 2006年07月28日 18:44
了解しましたヽ(≧▽≦)ノ
Posted by シザーローズ at 2006年07月28日 22:24
おひさしです〜(゜)(。。)
次回にしな/みたけ店での大会が決定したようですがいつものごとく参加されますよね?ヽ(´ー`)ノ
じつはちょっと前からブログなんてものをやってます。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか>w<
あと津志田店での大会予定ってすでに立ってますか?
Posted by dien at 2007年07月22日 23:25
今度のみたけの大会はまだ出られるか分からないけど、出来るだけ予定を空けるように努力するよ(>A<;)

相互リンク大歓迎です♪

津志田は結局場所が取れなかったらしくて厳しそうです(泣
Posted by シザーローズ at 2007年07月23日 11:13
リンクどうもです(゜)(。。)ペコッ。大会参加期待してますw
津志田については了解しました。
たまには市内を出て大会に参加してみたいものです>w<
Posted by dien at 2007年07月23日 23:01
ネフティス2枚提供できるよー\(^o^)/
Posted by わいとまん at 2007年10月29日 22:54
ありがとうございます〜!!
次にお会いした際によろしくお願いします♪
Posted by シザーローズ at 2007年10月29日 23:26
次元誘爆一枚【スーレア】とNエアハミングバード一枚【ノーマル】持っていますが、必要なら交換いたしますよ。明日、にしなにいるのできてもってませんかとNエアハミングバードいえばへんじしますので。午後5時くらいからいると思います。
Posted by saku at 2007年12月03日 22:10
>>sakuさん
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、明日は予定が入っているのと、この大雪で移動手段が無いためにしなにはちょっと行けそうにありません。
もし9日の大会に参加なさるのでしたら、その際にお願いしたいのですが…(^^;)
Posted by シザーローズ at 2007年12月03日 22:30
自分も参加する予定なので、では、その時にでも、、、、、、、
Posted by saku at 2007年12月04日 20:55
>>sakuさん
こちらの都合に合わせて頂くことになってしまい申し訳ありません。
大会の際はよろしくお願いします(>_<)
Posted by シザーローズ at 2007年12月04日 21:14
トレード希望です。
マクロ、ケルビム、裁き、リミリバ、エンジェルリフト、ものによってはバブーンだします。よろしくお願いします。
Posted by マヒロ at 2008年05月15日 20:52
>>マヒロさん
コメントありがとうございます!!

申し訳ないのですが、トレードは実際にお会いできる方のみということにしてるのでお会いしてのトレードとしたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by シザーローズ at 2008年05月16日 22:29
トレイン×2
黒薔薇
出せます
馬頭鬼提供できますか
Posted by シーチキ at 2008年08月11日 08:46

この記事へのトラックバック
×

