2008年06月22日

《大会レポ- サンホビー ホワイトハウスアンクル- 6/22》

おひさです!!
いつも御来訪くださってる皆様、全く更新してなくてホント申し訳ありません。

…みなさんのご想像の通り、更新が滞っているのと同時に日常生活でも忙しくて全然デュエルが出来ない日が続いてたんです。
が、有難いことに木っ端君が学校でもデュエルの相手をしてくれることになったので、少しづつモチベも上がり、大会に出てみようかな〜という気になったので、ワイトマンさんと西瓜と3人で行ってきました!!

ではレポを。

サンホビー ホワイトハウスアンクル(公認)
形式 スイスドロー
使用デッキ アンデダムド


《1回戦》 VSヒーロービート ○×○
▼1戦目、ダムド×2、スターダスト並べて勝利。
2戦目、まさかのミラクル・フュージョンからのワイルドジャギーに完封。
3戦目、相手のエッジマンを蘇生して殴り続けて勝利。


《2回戦》VSスキドレバルバ ××−
▼2800のガンナーと3000のバルバが倒せません/(^O^)\


《3回戦》 VS弾圧入りグッドスタッフ ○○−
▼1戦目、宝札×3、ゾンマス×2、ブリュでぐるぐる。
2戦目、死デッキ喰らったけど、巨大化ガイウスでなんとか。
長考した上に大人げないプレイングばっかりしてごめんなさい(>_<)


《4回戦》 VS口から生まれた男西瓜弐式とシンクロダムド ××−
▼1戦目、ギガンテックつえー。
2戦目、「大寒波が人を殺める」


もち8位とかいう論外の成績。

スト負け2回とかどんだけ!!!
相変わらずスキドレに弱いのはご愛敬…泣

西瓜とも久しぶりにやったんですが、ホント負けたのが悔しい。
なんだかんだ言ってあいつの方が腕は上なのは事実。
次当たった時は負けたくない。

この気持ちが強さにつながるってこと信じて、これからも頑張っていきます!!!

では今日大会に参加した皆さん、ホントお疲れ様でした〜。
楽しかったです!!またよろしくお願いします♪
posted by シザーローズ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
岩手県に住んでいる遊戯王やってる中坊ですが、今度、にしなでの大会は私もできれば行こうと思います
できれば手合わせしたいですな

最後に私のブログとリンクお願いします
Posted by Garon at 2008年06月23日 06:59
>>Garonさん
はじめまして!
リンク追加させて頂きました。
ぜひにしなでお会いしましょうwww
Posted by シザーローズ at 2008年06月24日 16:11
大会おつかれさまです。
こちらこそ学校でお相手ありがたいです^^
あとネタデッキは完全失敗に終わりそうですwww
Posted by 木っ端 at 2008年06月26日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。