2008年04月30日

《大会レポ‐ホビースクエアにしなみたけ店‐ 4/27》

忙しい+史上最低な戦績だったので、超簡易レポ、言い換えれば超手抜きレポとなっております。ご了承ください。



ホビースクエアにしな みたけ店

形式 スイスドロー
使用デッキ 剣闘獣

《1回戦》 VSメタビート(マジシャンさん) ○××
《2回戦》 VSシンクロ(Mr.ビーンさん) ××−
《3回戦》 VSドラゴン(初めての方)    ○○−
《4回戦》 VSダーク…系?(ミトスさん)  ×○×


これは ひ ど い。
でもマジシャンさんに「剣闘獣はよく回しなさい^^」って言われたのでこれからも使っていきます!


トーナメントの方。使用デッキ スキドレバルバ
《1回戦》 VS ミトスさん ○
スキドレ乙。

《2回戦》 シード

《3回戦》 VS dien君 ○
プレミスのおかげで勝利。ホントごめん(>_<)。

《準決勝》 VS マジシャンさん ○
《オネスト》に《オネスト》でどーん。スキドレ引かず。

《決勝》 VS チビ君 ○
何ターンか普通にデュエルしたのち、お互いに硬直。
スキドレ吹っ飛んでもスキドレ引けたので何とか凌いで勝利。

結果は優勝ですた。
チビ君には申し訳なかったのですが、俺も持ってなかったのでブリューナクをいただきました。ホントごめんよぉ(ーー;)

おまけのTPでは闇竜もサモナーも引いてホコホコでした。

以上ぅ!!!
posted by シザーローズ at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

《大会レポ》

…火曜まで全っ然暇が無いので、それまでレポはお待ちください汗




>>きっさんさん
俺も出ましたが負けまくりで入賞できませんでした涙
次回お手会わせ出来たらお願いしますね。
posted by シザーローズ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

《次元合成師》

どうやら表側で除外、ってことで落ち着いたようです。>>西瓜
posted by シザーローズ at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

《駄文》

最近思ったこと。


▼身内戦では《マインド・クラッシュ》最強。
裁きとかダムドとか出す直前に墓地確認すんのやめれ。ライロや闇モンの数を声出して数えるとか以ての外。
貪欲流行った時から言われてるでしょーが。

▼シンクロつおい。アツい。
ガイアナイトは要らない子ですね、わかります。

▼相変わらずほぼライロとダーク環境。
どちらもメタを張る一番の標的…というかサイドで対策してない人が稀有なくらいだと思うのですが、それでも大会上位に食い込む程の強さ。特にダーク。
個人的には、サイドだけでそれらをメタるにはもう限界があるんじゃないかと思う。
だからメインにサンブレ入れたくなる訳で。
ま、寒波通しちゃうと結局意味ないんですがね…。

▼DOのやり方がいまだによくわかりまへん。
誰か助けてー\(^o^)/
posted by シザーローズ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

《新パック》

遊戯王5D'sOCG
CROSSROADS OF CHAOS(クロスロードオブカオス)

●1パック:5枚入り
●1BOX:30パック入り
●カード種類 全80種
 ウルトラレア  5種
 スーパーレア  9種
 レア     18種
 ノーマル   48種

☆ウルトラレアカードにはアルティメットレア仕様も存在します。
☆80種類中1種類のカードにホログラフィックレア仕様も存在します。


●遊戯王OCGオフィシャルカードゲームの新シリーズ第6期ブースターパック第2弾です。
●4月より放送開始となった「遊戯王ファイブディーズ」より、アニメ展開とシンクロした最新カードを多数収録!
●従来のテーマカードと組み合わされる新カードも多数収録し、幅広いユーザー層が楽しめる
 商品内容となります。
●新要素の加わったマスタールールがスタートし、シンクロモンスターも続々登場!
 デュエルはより戦略的に進化します。
●既存の「遊戯王オフィシャルカードゲーム」シリーズと完全互換でお楽しみ頂けます。



…だそうです。
もう予約もはじまってますね。

正直、この説明文じゃ次発売のTHE DUELIST GENESISと言ってることがほとんど変わって無いと思いますw
もう少しバレしても良かったんじゃないかな…と。

この情報元には書いてませんでしたが、どうやらパッケージ絵は《ブラック・ローズ・ドラゴン》とのこと。
シザー「ローズ」だけに集めてみようかな、なんてね。
…だったら《スプリット・D・ローズ》とかも集めろ、って話ですがwww



posted by シザーローズ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

